スポンサーサイト


gdgdと

ぼちぼちZの鈍いGCコンでクリアゲッター埋めしてます。

それなりに反応が戻ってきたのでホムコン以外には支障は無いです。

ぁ、昨日言い忘れてたけどワタシがキレたのはシンプルのゲキむずの最中です((

え~、2対2での味方CPが弱すぎますよね、はい(((

マルス&アイクとか2機減らして何とか勝てる程度・・

あとまだCD集めの最中なので
Wi-Fiで対戦中にいきなりCD出てくることがあります
ワタシに譲ってください(ぁ

ゲキむずでもボスだけは大技オンリーで荒削りなので
ボスバトル全員ゲキむずクリアを目指してみようかなと

昨日はルイージ・ピーチ・クッパやりました。マリオ?なにそれおい(ry


あと遊戯王つべで見まくって昨日追い付きました(
たまに発生する作画崩壊が一番見どころ(待
現在EDの作画がブッコワレてます(((

あと余談

もう脈絡なんか関係ない雑記ですね。。。

kk+001_convert_20100318080218.gif

枇杷がとてもよく育ってます。
植木鉢の縁から最も高いところまで60cmは軽く越えます。
出芽から二年ほどで実をつけるそうですが、今年はどうでしょうか。

>PYIKさん
自分の指の動き考えれば当然の動きでも
コントローラに責任転嫁してしまうんですよね・・・

>二枚金さん
普通の文章でも
詩だと言い張れば詩にはなりますけどね
ってか詩ってなんとなくクサいイメージが(

自分は中学時代いじめ受けてました
何も言わずじっと耐え抜いたおかげかどうかは知りませんけど、
高校では一度もキレずに3年過ごしました。あくまでも体験談ですが。

というかコメ初めてですよね。よろしくお願いします。

>keysさん
友人のを壊したんですか。。。
ワタシの友人3Dスティックのゴムカバー外れたまま使ってます(ぇ

精神的な成長は止めちゃいけませんよね。努力します。

>正さん
過激すぎです(

大学入試の、二次試験までもずっとPCしてた自分は一体・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

3Dスティックのゴムって最初ついてるもんなんですか?
って思わされます(何

CDは私も全てありません。
クリアゲッターなんて埋めようと思ったコトすら(ry

No title

実は食えるのか?
植物には非常に疎いんだが笑笑

No title

クリアゲッターって多いですね。
めんどくさいのが多いのでやる気がおこりません。

ホムコンにクリアゲッターあるのを忘れてました。

昨日忘れてましたけど、よろしくお願いします。

No title

まあ4つとも普通に使ってるつもりで壊れちゃったんですがね。4~5人で使い回したりもしたし。
全部寿命だったのかもしれません。

そういばクリアチェッカー全部空けてなかったかな・・・

No title

枇杷おいしいですよね!
小学校のころの通学路に野生と思われる枇杷が生えていて
登下校のときによくもぎって食べてました。

・・・今考えればあれ明らかに人の家n(ry


枇杷といえば琵琶湖もお忘れなく!
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
