スポンサーサイト


肩こり

がこの頃酷いです。

初めてやったとき呼吸するだけで痛かったし
気胸再発したかと思うほどでした(

今も継続してますが
原因は毎日PCとゲームを長時間やっているからかと(
まぁやり出したら止まらない質なので(待

最近つべのコメに関して思うことがあるんですが
外人さんの「go go xxxm」とか「go go xxx%」とかだけのコメって

頑張ってそこまでこぎつけたup側の努力を考えてない気がするんですが。
妥協した点とかはあったりもするでしょうけど
「nice strat」とか誉め言葉の1つもあっていいと思います・・・

あと英語って表現の種類少ないから
「またこの言葉言ってる・・・」とか思うのは仕方ないことなのかな(

あと因みに日本語のコメでも。
「頑張ってください」って上目線の失礼な物言いになるらしいです
自分に関して「頑張ります」なら謙譲の意になるから良いんだと思いますけど・・・
でも「先端打ち頑張ってください!」とかどう言えば失礼じゃなくなるんだ(

>Wazzさん
あれフツーに密着してるし取れるとか思わないけど
友だちのコントローラー二個とも着脱可能です(
むき出しのままやってたら痛かった。
DXやり過ぎてああなったとか。

>店長
ビワ産業に謝れww

>二枚金さん
全キャラでオールスタークリアとかゲキむずクリアとか面倒ですよね。

>keysさん
使い回せる友人がいるのが羨まs(ぇ

シール全部集めるのは無茶だと思います(

>正さん
食ったビワの種埋めたら偶然生えてきたというのは内緒(ぁ

因みにワタシ見学旅行で琵琶湖見に行きました。
やっぱでかかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

頑張って下さいが駄目だとすると・・・「ご活躍をお祈りしております」か?笑

そうか「びわ」って読むのかあれは笑
植物じゃなくて漢字に疎かったのか俺は笑笑

No title

私には到底あなたには及びません。しかし、一つだけ願いをお聞き願いたいです。
から始めたらどうですか?(((

No title

先端でとらえると言うのは至難の業と存じておりますが、
それを成功させる日が来るのを心の底から願っております。

これでおk

No title

確かにパソコンしてたら肩こります!
昨日つりそうになってビビリましたw

琵琶湖を毎日見てると、富士五湖とか湖なんかじゃなくただの池、というかみずたまr(ry
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
