

Zボタンさんがログアウトしました

もー完璧に反応消えました\(^o^)/

仕方ないので対戦中はL+Aでつかみすることに。

ホムコンはBD以前にリトライ・リプレイ保存ができないので

今やって更新しても空しいだけw

ゲキむずボスバトルはルイージから縦に初めて今サムスまで行きました。

トゥーン一発で出来たときは驚いたね(

この前もそうだけど何でマリオがハブられてるのって言われたら

単純に嫌いだからです。それだけ(

そういえば今思い出したけど友だちに返したスマブラ、
亜空間にマリオのフィギュア置き去りのままだ・・・

あとは大体Wi-Fiで対戦したり
クリアゲッター埋めしたりの日々です。

ボスバトル全キャラ制覇したら新しいGCコン買うということで。

>Kanatoさん
外走ってると邪魔なだけだから
調べることなんてしません(
やっぱりそれが知らないっていう証拠なんだな(ぇ

>店長
へーカツゲン・・・・
ヤクルトっぽい か・・何か微妙(ぁ

>Selkirkさん
いや、それが正常です。
てかそうなる前にストーブつけるよ他の常人は
俺が異常なだけ(待

因みに札幌市の中学校はスキー授業がなくて柔道だとか・・
札幌じゃなくてよかった(((

※地雷警報発令※
1.短髪?長髪?

短髪

2.背は小さい?大きい?

175って中の上くらいかな(

3.何でも頼れる方?頼れない方?

頼れない方
他人任せは好きじゃないです

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

恥ずかしがり屋

5.メガネ?コンタクト?

メガネ
二年半ほどフィッティングしてない(ぁ

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

友だちとなら前者で、家族となら後者

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

ジェットコースター乗りまくりの遊園地で
え?彼女消える?気にしn(ぁ

8.髪はクセ毛?ストレート?

ストレート

9.優しい?近づきにくい感じ?

優しいつもりです(
でも近づかせないです(ぇ

10.天使?悪魔?

どっちとも言い難い

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通に変人です(

12.髪の色は茶色?黒?



13.香水はつけてる?つけてない?

ニンニクの臭いがぷんぷんする(((

14.(どっちかといえば)ヲタク?ヤンキー?

ヲタク。。。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

呼び捨てかな

16.性格は真面目?バカ?

真面目な馬鹿・

17.不器用?几帳面?

器用貧乏(

18.眉は細い?太い?

太い
しかも真ん中繋がって両さんみたいになったことあったり

19.連絡をとるなら??メール?

メール

20.エロイ?普通?興味無?

普通と興味無を足して2で割ってそこにエロいを足して2で(ry

21.やせ気味?ぽっちゃり?

やせ気味

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

足して(ry

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

同い年以下?

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

現金(((

25.遠距離恋愛はできる?できない?

したくない

26.束縛はされたい?されたくない?

されたくない

27.好きな人と一緒にいくならファストフード?高級料理?

隠れ家的なレストラン

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

どっちからもほど遠いですが

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

嫌われるM…乙です(

そしてZボタンのご冥福を((
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
