

疲れたZE

ニセコスキー旅行帰ってきました。

そのこと書こうと思ったんですがデジカメ姉が持ってった<(^o^)>

ということで

なんか非実在青少年とかいう単語を耳にしたので
・・・ネットだから耳じゃなくて目だな

とりあえずこの規制法案とやらには自分は反対です。
子どもの頃にいろいろな経験をすることは必要だと思います。

今こうしてブログ書いてますけど、自分が今までの経緯じゃない育ち方してたら
もっと不毛な生活送ってたと思います。

自分は中学時代にいじめの対象となったことがあります。
それから他人のことを考えるようになったり
人の神経を逆なでしないように発言に気をつけたり
いろいろと自身を改善したつもりです。

だから、望ましい成長を阻害するようなものであっても、
結果がどちらに傾くかはわからないってことです。

一寸先は闇の人生ほど面白いものなんて無いと思いませんか(

だから今の大人が子どもの経験することを制限するべきじゃないってのが自分の意見なんだ

このブログだってどうなるかわからないんだ

だからバトンやるぞ(待

>二枚金さん
彼は既にあの世に旅立ってます(

バトンは追記で



もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?

A1 漫画の中で妄想するのと実際に現実で起きるのとは違うと思うんだ。
  強制わいせつ現行犯逮捕・で合ってるかな?


Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?

A2 ほら、やっぱり俺の生命線2㎝しかないんだって。
  運命線っていうワケワカラン線が走ってるんだって。


Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?

A3 だから運命線(ry


Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?

A4 前からこんなでっかいロボット
  壊すのが夢だったんだ・・・(駄


Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?

A5 戸籍謄本を見せた上で実の親を教えてください
  既に死んでいないんなら水に流す(


Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?

A6 あれ、すいません。隣の部屋に入っちゃったみたいで。


Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?

A7 飛び散りもしないならそのまま家宝にします


Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?

A8 食う前に見つけたら取って食べる
  食った後なら病院行くしかあるまい


Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?

A9 拝んでからその場を去ればバチは当たるまい


Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?

A10 サーセン人違いです


Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?

A11 とくと見よ。俺の虫画像を(


Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?

A12 「でぇ?
  なったとしてもそれはただの偶然であり、転移してない限り別にショック受けることはないかな
  治るなら手術受けるし、手遅れならゆっくり病院で死に絶えるさ」
  ・・・なんかウザいな(


Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?

A13 吹っ飛ばされるしか(ry


Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?

A14 人が心を込めて書いたものは
  ちゃんと読むのが礼儀さ(クサ
  
  でも多分断る(((


Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?

A15 Kanatoさんと、Kanatoさんと、Ka(氏

  嘘です。ご自由にどーぞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

2回も同じのをやれとでも((
いいさ、受けて立つさw(待

非実在青少年はdsさんと同じく。
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
