ニセコ旅行記

一日目の午後自宅を出発

ドライブ2時間半でニセコに到着

行きつけのペンションに立ち寄ります

ニセコのペンション群はこの三年で150棟ほど増えたそうです。

主にオーストラリアからの客が多いそうな。

前々からあるペンションの人にとっては

雪捨て場がないのが困りものだそうです。

kk+003_convert_20100324093946.jpg


仕方ないのでこんなに積み上げる

所々で雪が地層のように積もってるところとかあったりします

春になると中から行方不明だった人が出てきたりするそうです

酔っぱらって外で寝た人はそうなるらしい

風が強い以外は雲もなくて良い状態なので

ナイター滑りに行きました。

kk+002_convert_20100324093922.jpg


真ん中がワタシ

その後風呂入って寝て、次の朝から午後3時頃までまたスキー

kk+007_convert_20100324094044.jpg


途中で倶知安町に下りて豪雪うどんを食べました

ジャガイモでできた麺です。そこらのうどんとは弾力がケタ違いって感じ

これ太麺ですけど、細麺のうまさは異常

で、もう一回風呂入って帰ってきました。


あとスキー中ちょっと気になったことが

リフトの手すりにスキー場の説明書いてるものがあったんですが

kk+006_convert_20100324094009.jpg


どうしてこうなった

>Kanatoさん
やろうぜ、何度でも(待
まぁ、一応嘘と書いたんで(


またバトン見つけたので追記に
1、お名前を

ds3898

2、性別は?

male

3、自分の性格は?

ワカンネ

4、何人家族

4人、時々3人(

5、たい焼きは頭から?尻尾から?

フリースタイル

6、お疲れ様でしたー

たった5問でか

7、ゲームとか好きですか?

どんなゲームかによる・・

8、アクション?RPG?シューティング?シュミレーション?

アクション以外はヘタレ
ってかアクションもだけど
RPGは途中で飽きるし
シューティングムリだし
シミュレーションって何そr(ry

9、もう質問がなくなってきたんですがw

早いなぁ

10、架空の話に移りまーす

質問ですらないですね

11、朝起きて外に出てみたらゾンビだらけでした。どうする?

あったーらしーいーあーさがーきた♪

12、朝起きて外に出てみたら悪魔だらけでした。どうする?

きっぼーうのーあーさーーだ♪(待

13、朝起きて外に出てみたら変態だらけでした。どうする?

よっろこーびにむ(ry(ぉぃ
どっちの方に変態なのか次第かな(ぇ

14、朝起きて外に出てみたら魔王だらけでした。どうする?

ガノンさま祭ですねわかります

15、自分の思っていることが他の人にわかってしまうようです。どうしましょう?

やばいぞ友だちがいなくなる

16、全国で胡麻塩が一粒3000円という高価格で売買されていました。あなたは胡麻塩が食べたくて仕方ありません。どうする?

屁理屈つけて胡麻塩が体に悪いと思い込めば(は

17、世の中がポケモンの世界に!何を捕まえましょうか?

サンドかわいいよサンド

18、あなたは魔王を倒す勇者として選ばれてしまい、魔王のところへ行かなければなりません。どうする?

魔王を説得しに行ってみようか

19、祖父の家の倉庫で見つけたブレスレットをはめたら手がゴッドハンドになってしまいました。どうしましょう?

ゴッドハンド・クラッシャー!

サーセンw

20、次の展開!

また質問でsr(ry

21、学校の話しに行きまーす

だから質問(ry

22、あなたの学校は何学校ですか?

高等学校です

23、学校ではあだ名で呼ばれていますか?

D

24、自分のクラスは好きですか?

良いヤツらばかりです。大好き

25、それはなぜですか?

↑で理由答えちゃったw

26、好きな(だった)給食は何ですか?

マカロニグラタンかな

27、学校の行事の中で一番好きなものは何ですか?

学校祭ですよやっぱり

28、好きな人はいますか?

今はいません

29、嫌いな人はいますか?

学校には約2名

30、カツラ疑惑の人はいますか?

先生に1人

31、年を偽っている人はいますか?

さぁ

32、宇宙人はいますか?

地球だって宇宙の一部なんだから
地球人も広い意味では宇宙人でしょ
だから100%(ぁ

33、エイリアンは(ry

エイリアン-aliren
名詞
・外国人;居留外人
・のけ者、部外者
・宇宙人、異星人、エイリアン
・外来[帰化]植物

外国人数名
ワタシはのけ者で+1名

34、そうそう、話は戻るけどサー

だから質(ry

35、好きな人の名前を言っちゃおうかw

だから(ry

36、せーの!

じゃぁカービィで

37、気持ち伝わったと思いますか?

伝わったら逆に困るかな

38、じゃあこの辺で終わりましょうか

だ(ry

39、このバトンを回す人をどうぞ

Kanatoさn(滅

40、乙カレー

乙津嗄れー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

北海道は雪がすごいですね。
うどんおいしそうです。

私は中国地方から出たことないので、旅行がうらやましいです。(スキーもやったことない)

行方不明の人が出てくるって凍死したってことですか?

No title

ドンドラか・・・やっちまってるな笑

てか旅行行きてえぇぇぇぇぇ笑笑

No title

ガノン祭りwwww

つぼりましたw
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード