

Kanatoさんに一言

ざけんなwwwwwwwwwwww

どうやって見つけてきたのか
100問バトンですと

Q.001、あなたの名前と年齢を教えてください

ds3898 18歳

Q.002、お誕生日と星座をどうぞ

1991年5月XX日 双子座です


Q.003、血液型は?

Aです。
親が絶対Aはおかしいって言ってくる

Q.004、ご自分の性格を簡単に教えてください

わかりません

簡単でしょ?(ぇ

Q.005、身長と体重と足のサイズをお願いします

177cm 60kg 26~27.5cm

Q.006、では、容姿について説明してください

イケメンと不細工を足して3で割ったかんじ

Q.007、では、あなたを動物に例えると?

ホモ・サピエンス以外何があるんですか

Q.008、あなたはどこにお住まいですか?

北海道です

Q.009、あなたの髪型と髪の色を教えてください?

短髪しかしたことないから癖か直かわかんない
色は黒です

Q.010、チャームポイントを教えてください

生命線が短い

Q.011、自慢ですか?

人生は太く短く!(

Q.012、ところで、お友達はなんて呼ばれていますか?

下の名前呼び捨て 名字+君

Q.013、教室・職場でのポジションは?

真ん中からやや左下に逸れたところ

Q.014、イメージカラーをどうぞ・・・・・・



Q.015、ありきたりですが、趣味を教えてください

虫・カービィ

Q.016、それでは特技は?

争いごとはさっさと負ける(

Q.017、あなたの癖を教えてください

嫌なことはどこまでも引きずる

Q.018、口癖は?

ないかな

Q.019、好きな食べもの、嫌いな食べものは?

好き:化学調味料なしの料理
嫌い:  〃  混入の料理

Q.020、好きな色、嫌いな色は?

好き:黒
嫌い:白
でもオセロは後攻です(ぇ

Q.021、どさくさに紛れて聞きます。好きな人は?

There isn't

Q.022、好きな動物、嫌いな動物は?

好き:動物全般
嫌い:強いて言えば・・・ヒトかな(((

Q.023、好きな言葉、嫌いな言葉は?

好き:これと言って挙げられる事例がない
嫌い:      〃

Q.024、好きな本、嫌いな本は?

好き:吉田賢治様、はやみねかおる氏の著作
嫌い:最近の一方的な見方しかできない人の文章は読みたくない

Q.025、好きな車、嫌いな車は?

好き:キャンピングカー
嫌い:ワリオバイクとか(((

Q.026、好きなお酒、嫌いなお酒は?

好き:無し
嫌い:全部

Q.027、好きな煙草、嫌いな煙草は?



Q.028、好きなアーティスト、嫌いなアーティストは?

好き:というよりもよく知ってるアーティストは中島みゆきだけです
嫌い:いません。嫌いとも思わないほど興味がないので

Q.029、好きなタイプ、嫌いなタイプは?

好き:優しいとか面白いとか
嫌い:自☆己☆中(

Q.030、遅くなりましたが、家族構成を教えてください

母(50)父(忘れた)姉(22)自分

Q.031、暇なときは何をしていますか?

最近はゲーム三昧ですね

Q.032、携帯電話は何を使っていますか?

dokomoのN902is
くるくる回るよ!

Q.033、今のアドレスに何か意味はありますか?

徴兵令
ミヤマクワガタ

Q.034、今、ハマッていることは?

スマブラ

Q.035、悩みなどありますか?

悩みっぱなしです

Q.036、10年後の自分は何をしていると思う?

この世を去っていると思(待

Q.037、それなら、20年後は?

お墓入り(((

Q.038、結婚のご予定は?

生涯独身のつもり

Q.039、お子さんの予定は?

養子取るかも(

Q.040、今、幸せですか?

そうですね

Q.041、こうなりたいと思う理想の人、いれば教えてください

誰かを目標にしたところで、それが達成された途端生きる意味を見失う気がします。
自分は誰とも違う自分だけの生き方をしたい。

Q.042、願いが叶うなら?

他人の力で願いを叶えても達成感なかろう。

Q.043、将来の夢なんかあったらお願いします

未定

Q.044、叶うといいですね

ありがとうございます。

Q.045、最近した買い物でいちばん高かったものはなんですか?

Wiiとスマブラですね

Q.046、では、いちばん安かったものは?

中古のGCコンか(\1575)

Q.047、大体の1日のスケジュールをお願いします

そんな決まった日過ごしてません

Q.048、結構忙しいんですね?

皮肉ですねわかります

Q.049、睡眠時間を教えてください

8時間くらい寝ないと気が済まないようだ

Q.050、長時間起きてるコツ、早く眠るコツあったらお願いします

長時間起きてる:寝っ転がって過ごせばおk
早く寝る:外に出てマラソンとかして、風呂入ってから寝ろ。


Q.051、どうやってストレス解消していますか?

KBCごっこ(

Q.052、なかでもオススメのストレス解消法は?

お勧めできるかよw

Q.053、健康の秘訣は?

運動しないで痩せたいと思う奴何なの?馬鹿なの?死ぬの?

Q.054、ちょっと志向を変えます。野球は観る派?する派?

見る派です。
日ハム・巨人・松井が好き

Q.055、サッカーだったら?

やるっきゃねぇ
小学校の時リフティング2000回越えてマックの招待券もらったとか(

Q.056、スポーツ得意ですか?

得意と言えるような実力ではないと思う
好きですけどね

Q.057、じゃあ、料理は得意ですか?

自分で得意と思ってんならレストラン開けや(
好きなだけ。

Q.058、彼(彼女)が遊びにきたお昼御飯を御馳走するなら?

ホットケーキかお好み焼きだな。

Q.059、手芸は得意ですか?

あんまり好きじゃないな
家庭科の実習では丁寧だと言われた

Q.060、運転は得意ですか?

チャリなら任せろよ(

Q.061、好きな車は先ほど尋ねましたが、あなたの愛車は?

ミニ四駆
チャリです

Q.062、突然ですが、宝くじは買うほうですか?

買わない方です。
基本運は向いてない方だから

Q.063、では、占いは信じるほうですか?

当たってたらスゲーと思うけど
信用してません

Q.064、騙されやすいほうですか?

一回電話で詐欺に騙された

Q.065、正夢ってあると思う?

たまにそんなことがあった
でも定かじゃない
占いと同じ

Q.066、明日地球が破滅する!…あなたがとる行動は?

ざまぁ
虫の世話してネットでいろんな人と出会う

Q.067、明日地球が破滅する!…あなたが最後に食べたいものは?

別になんでもヨロシ

Q.068、明日地球が破滅する!…あなたの最期の台詞は?

人類ざまぁ
はいはいわろすわろす(ぁ

Q.069、「69」この数字を見て反応してしまうほうですか?

ぁ?

Q.070、「あなた、意外と●●な人だね」●●に当てはまるのは?

crazy

Q.071、自負しているんですね?

してなかったら言わん

Q.072、あなたのようになりたいという人が現れたら?

後悔して自殺したいと思っても自己責任だからな。

Q.073、ここで、あなたの恥ずかしいエピソードを公開してください

フキノトウ取ろうとしてドブに落ちたとか
小学生のノリって怖い(

Q.074、では、あなたの切ないエピソードもお願いします。

大事に飼ってた虫が死んだことかな

Q.075、それで、枕を涙でグショグショにしたんですね?

いや、全然(

Q.076、意外なところで涙もろいほうですか?

全然

Q.077、泣いている女性を見ると抱きしめたくなりますね

好きなタイプでそれを望むような理由なら(((

Q.078、いまさらですが、あなたに宝ものはありますか?

虫と友人
家族なんて別に(氏

Q.079、もうすぐ80問目に入ります。あなたの心境は?

ちょっとずつ分けて書いてるから別に何とも。

Q.080、疲れているあなたに定番の質問です。1億円あったら?

持ってたら?
全額募金します
泡銭は身につきませんよ(

Q.081、日本国内の好きな土地を100㎡もらえます。どこをもらう?

黒松内の自然林いただきます

Q.082、日本国内の好きな都道府県の知事になれます。どこの知事になる?

北海道
独立させます(

Q.083、「世界征服」を夢見たことはありますか?

いいねぇ、したいねぇ。
軍事力に頼らずに。

Q.084、そんなあなたがいちばん安心する場所は?

大自然の中

Q.085、今いちばん必要なものは?

煩悩を消し去る心
今の世界には不可欠でしょ

Q.086、それが手元にあったら?

世界中に広めます

Q.087、座右の銘を教えてください

なんですかそれは
ホムコンでの位置なら縛り家ってとこかな(
虫での位置なら別にないし
学校での位置ならただの変j(ry

Q.088、あなたを示す四文字熟語をどうぞ

支離滅裂
複雑怪奇
どっちがいいかな

Q.089、最近で、いちばん嬉しかったのは?

大学合格もあるけど
keysさんの訪問の方が嬉しいな

Q.090 最近で、いちばん悲しかったのは?

Skypeである方にざまあと言われt(ぁ
いや、ネタなのはわかってるけど

Q.091 あなたの人生観を語ってください

自然と共に在りたい

Q.092 何歳まで生きていたい、という願望はありますか?

できるならいつまでも
人間以外の生物がいる限り

Q.093 ご自身の末路について語ってください

眠るように逝きたいかな

Q.094 「今この瞬間が永遠に続けばいいのに」と思うことはありますか?

巨大な虫が目の前にいる時とか
ホムコンで方法が成功した時。

Q.095 あなたにとって「幸せ」とは?

幸せと感じてるときとしか(駄

Q.096 あなたにとって「生きる」とは?

自然と共に在(ry

Q.097 ネタが尽きました。何か語ってください…。

ちょwここまで来てwww

Q.098 最後に、このバトンの感想をお願いします

長くてPC重かったZE

Q.099 今日の日付をお願いします

10/3/28

Q.100 お疲れさまでした。バトンを回す人を5人教えてください

誰もやるな。
Kanatoさんによる犠牲者は俺1人で充分だ(((((
コメ返は次の記事でやります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんだこの狂気バトン(氏

作るほうもアレだけど、やるほうも・・・ね?(

No title

100問長いッスねw
全部読んでちょっと疲れました

個人的にQ.041とQ.042の回答が好きです
カッコイイ!

No title

サーセンwww
じゃあ、俺もやってこなければ(

嗚呼、俺ってなんてひどい…(

No title

これは絶対やらねぇww

途中読み飛ばしました((

とりあえず前のつぼったんでバトンやりますね
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
