やばい、胸が苦しい。気胸だ

という夢を見た。

最近の夢ってリアルです。

技術の進歩と何か関係が

GCコンのCステもきかなくなったのでさすがにマズイと思い、
中古品買ってきてまたwiiつけたら
ちゃんと動くではないか。してやられたぜ

苛ついてるときにゲキむずはやるべきじゃありません^q^
亜空の使者全ステージゲキむずクリア達成と
大迷宮の左上が旗立ったままで
黄色の箱は全部取ってるのでおかしいなと思ってたら
ワープ地点でない休憩所に入ってませんでした<(^o^)>ナンテバカナンダ

まあそれでめでたく100%クリアです

以上

>店長
どもっす。

>PYIKさん
材料がちゃんとしてれば不味そうには見えないと思います(

>正さん
おまいはドナ厨だったのか

>Wazzさん
あれ、Wazzさんなら親いてもやると思ったけど(黙(氏
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

阪神戦見に甲子園行ったのにチケット忘れたっていう夢見ました。
やっぱリアルやなあ。

ゲームキューブよく分からん・・・

No title

叢という漢字が読めなくて苛々する夢を見ました。
訳分からんw

Cステ利かなくなるって・・・
自分は先にAボタンがつぶれました(何
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード