スポンサーサイト


バグた?

亜空の使者で全ステージゲキむずクリアを達成したのはいいですが
ポーキーのステージでバグっぽいのが・・

ポーキーが空飛んでビーム出して、リュカ倒したあと
画面外でビーム打ったきり戻ってこなくなって
手当たり次第攻撃してみたら体は残ってるみたいで、技が当たってる音とかするんですけど
ヤツの体力がなくなっても画面が変わらなくて
画面外に相変わらず体が残ったままで
画面外行き過ぎて死んだし
けっきょく仕方なくマップに戻るを選択しました

一部始終をDVDに録画して、動画作ろうとしたら
映像壊れてて読み込めないし。

何だったんでしょう。

あとリハビリ兼ねてちょっとHRCやったら更新しちゃいました(駄
クッパ 974.2m(240%)
方法同じでダメージの溜まり方よかったッス
ANAに急降下入れてなかった昔がksだっただけ・・・うん。


高校から合格体験記を書いてくれって言われました。

2次試験までPCつけっぱなしの堕落しきった受験生活を参考にさせるのは間違ってると思わないのですか。
というかそもそも「自然気胸で追試になった」なんて一年に1人いるかいないかの事例ですよ。
絶対参考にならない自信満々ですよ(

>正さん
滋賀県民は阪神を応援するのか(((

ワタシもGCは持ってないし(

>罫線さん
あれ、確か山月記に出てた気がするんだけど忘れた。何だっけ

Aボタンは致命傷だろゲーム的にw

>ペーパーさん
「狂気バトン」うん、すげぇしっくりくる(

そうだな、やる方も(ry

>Selkirkさん
ありです^^
これ全部読んだら疲れるのが当然でしょうw

>Kanatoさん
せめて先にやっとけwww

>魑魅魍魎謳さん
うん、それが正しい判断だと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「何が起ころうと何になろうと頑張れば受かります」的なことで書けばいいんじゃね?笑
 読むの楽しみにしてるわ☆笑

No title

バグは好きですよ。うん。
『ぼくのなつやすみ』ってゲームで8月32日、33日・・・が出たときには、もう(ry


私事で申し訳ないんですが、僕の掲示板にDQNな大人ktkr
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
