はぁ

一応プリンまでボスバトル進めました。何故かプリンハート無しだし\(^o^)/

昼飯にお好み焼き作りました。

kk_convert_20100331114401.gif

正さんが何を言おうと俺は醤油で食います(
だってソース&マヨネーズとか明らか体に悪い

で、最近腹立ってることが一つ。

wifi乱闘で投げ連だの崖阻止だのしてくる人
マヂやめてほしい

そういうことは順位争いとかそういう時にやるべきでさ、
「みんなで楽しく乱闘」するときにはやらない方がいいだろ。
「そうしないと勝てないから」とか言う人いましたけど論外です。
乱闘って時点で順位はどうなるかわからないもんだろ。
実力差が浮き彫りになるのは最早乱闘じゃなくて「試合」です。
大体アイテム無しの終点ってところでアレなのに。。。

はい、まぁ今後はガチ勢潰す練習でもしようかなと

こうは言いましたがおきらくの馴れ合いとは付き合うつもりは無いです(

>店長
うん、頑張ろう(棒

>正さん
夏休みは!終わらねぇ!

何という可哀相な。
ってのはその大人のお子さんに当てた言葉ですが(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お好み焼きに醤油は・・・邪道・・・いや、こ(検閲により削除)
ソースをハケでぬって、マヨネーズ(細いヤツ)かけて、
カツオまぶして、青海苔かけて(順番重要)食うのが見た目的にも味的にもBEST!

なぜピチューがキャラに入ってないんだろう・・・

正さんとおなじで、醤油はちょっとなぁ~
俺にとっては、刺身を塩で食うってくらい邪道(ぁ


ちなみに大乱闘は終盤になるまで逃げ回ります(爆

No title

お好み焼きを醤油で食べる人っていたんですね(ぇ
やはりお好み焼きはソースとマヨネーズと青海苔のトリオで食べるのが最高です

ワイファイでそういう人がいるのは我慢するしかないようですね
ガチでやってる人も多いですが、楽しく通常の乱闘をしたい人もいいので全員が通常の乱闘をしたい人が集まるのを待つしかないです(ワイファイで乱闘したこと無いけどw(ぇ

No title

お好み焼きに醤油・・・、自分はやってみたいです(ぁ
多分家族か誰かに止められるでしょうけどw

大乱闘は逃げようとしても兄貴にやられますw
まともに闘うならストック1つを倒すのに自分のストックが3つ程必要になります(笑


あ、あとブログ変わったんでよろしくお願いしますm(__)m

No title

健康めっちゃ考えてますねw

wifiでのその気持ちはよくわかります
俺はいつもど真ん中突っ込んで本気でがんばって負けます(

まぁほとんどやらないんですけどね
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード