スポンサーサイト


春・夏・秋の違いは

虫の活動が盛んかそうでないか。

私にはそれだけ(((

昨日は4/1でしたが
私は騙す方より騙される方なんであまりキョーミ無い。


ということで最近活発気味(ぇ)な虫の話

メタリ買ったときに貰った蛹が羽化

kk+004_convert_20100402132949.gif


体勢は、まぁ気にしない気にしない(

kk 002


因みに最高に気持ち悪いおまけもついてます

粘菌はグロい。

あと幼虫で購入した一体が

kk 003


マイセルフ露天掘り

んなことしなくても無事に羽化さえしてくれればいいんだけど。

あとレイディが蛹室作ったり昇天してたり(待

やっぱ30℃越えたらダメです。この夏は気をつけます。

>正ゴンタさん(←
他人にとって邪道に思われようと、それが一番美味いと思う人にとっては王道になるのです。
固定観念に囚われているようでは新しい味の発見など出来るはずもない。
もっと美味い食べ方探したいとか思わないのですか?

ピチューは只の時事ネタだと思われ。
ピカと被りまくってるしリストラされない方がおかしいと思った。
自作スマブラはルカリオリストラです(

>れんトクさん
私の知る限り自分だけですけども(

まぁ、確かに我慢ですよね。そこは。

>銃徒さん
ブログ変更知らんかった。今から訪問します

>魑魅魍魎謳さん
そうそう、真ん中はきついですよねw

てかフレコ交換しよう(((
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

裏返ったメタリがなんか普通のカナb(ry

固定概念ですか、まあ確かにそうですね。
自分も納豆に明太子入れて食べるの好きですしw

でも・・・やっぱり関西人的には粉モン(お好み焼きとかたこ焼きとか)はソースが一番合うなあ。

滋賀県のフナ寿司もぜひ一度どうぞw

No title

マイセルフ露天掘りwww観察には良さそうですねぇ(笑
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
