いです。明らかに睡眠不足です。

4/7
大学のオリエンテーション
健康診断
で終わると思ってたんですが

入学式前夜祭
飲み会
が追加されて帰ってきたらもう日付が変わる頃でした。。。

楽しかったからいいけどこれはちょっと忙しすぎるw

その後Skypeやって2時くらいに寝ました。

今日
入学式
クラス懇談会
その他諸々

ところでうちのクラスですが
道外勢があまりにも多い\(^o^)/
特に関西の出身者が多数ですね。大阪。京都。神戸・・・・
そして現役生全然いない

因みにこの人ら
やっぱり札幌市内の近いところに下宿したりしてるので
札幌市外から自転車で通ってるのは俺だけのようです。

サークル系は
今候補が2つあります。追って紹介する予定

更新
ドンキー 1050.9m(237%)
1050キました!

>ゴンタさん
鍛え方が足りないのだよ
靴締めすぎてるんじゃないの

>正さん
スキー場登るとかどんだけツマラ(ry(氏
やるなら原生林じゃなきゃ(ぇ

別にアナタに言われなくても少しくらい知って(滅
ソース否定してるわけじゃないんだから。
ってか醤油もソースだぜ

>Wazzさん
最近のインパクトあるような芸人ってホントネタがツマランというのが本音
自分が好きな芸人の中では一番個性あって面白いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード